Archive for 5月, 2016

|前みたいなメールのやり取りっぽい画面で充

木曜日, 5月 12th, 2016

前みたいなメールのやり取りっぽい画面で充分だったんですけど…
まぁ其れは置いといて。mixiも色々頑張ってるんだ。
どんなキモい事言ってきてるのか、其れをやり過ごそうとしている
(偶にシカトすらしている)セツとの温度差を笑ってもらいたくて
丸々見せちゃいました。てへぺろ。に引っ越しているのです。
大切にしていた羽風薫のウィッグと共に引っ越しします。

いやー「何これw」みたいな反応で、
もっと笑って2chに張り付けまくるとかしてくれても良かったのにー><
皆にも見てもらいたい…けれど、
メッセージ受信範囲の外に居る人とのやり取りは残されないみたいで…
勿論また来た申請を受ければ復活するんでしょうけど。
…どうなんだろう?しないのかな??
でもあんな嫌がらせしてくる人とマイミクなんて耐えられない。
例えmixiの中だけでも接点が有るだなんて耐えられない。
って事でもう面倒だからアク禁掛けちゃった☆
またアプリの方で嫌がらせされたりして…もう来ないと良いんだけど、
どうだろう…凄く不安…耐え抜け、セツのマイロイド達!
萌えcanやってる人には誰かもう判っちゃったでしょうね。

明日も休み。 何をしようかな。

日曜日, 5月 8th, 2016

大阪の劇団四季のライオンキングを母とみてきました。

小さい頃からディズニーアニメが好きでライオンキングもよくみてましたが、劇中はアニメにでてきた歌はもちろん、オリジナルの演出もあり感動しました。

ティモンとブンバアが関西弁だったりご当地ネタも素晴らしかったです(^^)
笑いあり涙ありでした。

そのあと、大阪、京都で買い物を済ませ帰宅。

母もそのまま泊まりです。
正月は姪も来て自分の時間がつくれなかったのか、やっと正月がきたと話しゆっくりできたようで何より(*´ω`*)

明日も休み。
何をしようかな。

つまらん日記、読んでくださりありがとうございます。

結論、ディズニー最高!

その次は横浜の豪華客船に乗って旅に出たいです。