Archive for 10月, 2015

☆実績 3/30(月) 20:30まで仕事した後

金曜日, 10月 30th, 2015

☆実績
3/30(月)
20:30まで仕事した後、会社の同僚4人で飲みに行く。

3/31(火)
21:30まで仕事して、帰宅、家内の作ったパスタを食べる。

4/1(水)
会社で飲み会。
会場設営や買い出し、立食で腰は痛いは足パンパンだわ。ストークビル赤坂(駅チカ)の内覧・資料請求はこちら



二次会の和民のナポリタンが美味しかった!

4/2(木)
会社を定時退社し、整体へ!
腰と足がパンパン!
お酒の話から何故か阿波踊りの話になり、盛り上がる!
18日ぶりに「えん寺」へ!
やっぱり美味しい!

☆予定
4/3(金)
定時退社して浜松に向かいます!

4/4(土)
JABA静岡大会観戦
夜はウナギ

4/5(日)
JABA静岡大会観戦
夕方か、夜に出社して仕事。

4/6(月)
翌朝早くから八丈島出張なので、準備もあり、あまり遅くはなれません!

4/7(火)
朝4:50起床
7:30羽田空港発
8:25八丈島空港着
以降、出張業務
八丈島に5泊

4/12(日)
9:05八丈島空港発
10:00羽田空港着

一日頑張って働いて、素敵な家に帰ってゆっくりと寛ぎたいですね。
いい物件を見つかりましたので、ちょっと環境を変えたいなと思う方にお勧めです。

豊洲の高級賃貸

勝どき駅直結型の高級タワーマンション。
建物内にはスーパーをはじめとした豊富な商業施設が揃っているため、
ある種、都市をマンションに凝縮したような感覚になります。
高級感あるエントランスや共有部分も魅力の一つですよ!
駐車場の空きもありますよー!
お問い合わせは是非「みんなのへや」へ!!

今日は都島にあるラムネ工場の仕事に行きました。

水曜日, 10月 28th, 2015

今日は都島にあるラムネ工場の仕事に行きました。
本来なら時間が5時で終わるシフトに入っていたのですが、急遽6時までのシフトに入った為に予定変更を余儀なくされました顔()しかも今日はジョリーさんのバースデーライブで、昨日目星を付けていた誕生日プレゼントも買わないといけない上に雨も降っていた為、結果的に食事を削る事にもうやだ〜
…お部屋で一杯を飲んで、帰宅したら有るんですけどねむふっ
会場に着くと受付&案内がヒナさんで、案内された先がステージから見て左側右端の4列目でした
ライブが始まる前に会場内を見回していたら、後ろの方によく知る御方がおられました
それは…

天使〜!
奥の方で8月3日のライブに向けて、天使が会場に降臨されました目がハート
ジョリーさん気が気じゃなさそう先述した通りジョリーさんのバースデーライブなので、「プレゼントをあげるなら?」でメンバー紹介ハマーさんは「お米」で、Rennさんは「チョコレート」で、Quoさんは「髭剃りの替え刃」で、Twolly男さんは「新しいサングラス」で、Joeさんは「家政婦(夫)さん」で、ジョリーさんは「急に思い付かない」でしたハマーさんのトークでは、恒例のバースデー企画について話されました
普通なら、別のメンバーが普段リードで歌っているのを自分が歌うのが多かったですが、今回はジョリーさん本人が以前歌っていて現在別のメンバーが歌っているのを、今回またジョリーさんが「Up on the roof」を歌われましたまた、ジョリーさんとRennさんの低音ボイス対決として「16 tons」と「Papa was a rolling stone」で戦われましたが、結果はRennさんの勝利に終わりました他にジョリーさんからの感謝の気持ちとして、実家で栽培しているトマトのジュース(200円)と、ジョリーさん作の黒船さんの似顔絵、それに新曲「Kokomo」が披露されました続きはその2でのマンションです。リノベーション済みのマンションです。

先週の左談次一門会の流れだと

木曜日, 10月 22nd, 2015

先週の左談次一門会の流れだと、浅草東洋舘の第15回ダーリン寄席「復活!浅草ニコニコ大会」に行くべきなんだろうが、まったく、同じ時間に上野広小路亭で「快楽亭ブラック毒演会・春」が開催される、できたら両方行きたいのだが、うーんどうしよう。

先週、巣鴨でお会いした主催のノリローさんに「どうせブラック師匠の方に行くんでしょう」なんて言われたから、意地で東洋舘に行こうとしたけど、ブラック師匠の方は、CDつきだしなあ…。迷ったあげく、やっぱりブラック毒演会に行くことに決定。

中央線で神田へ。神田で下車して、地下鉄銀座線へ。を購入しました。リノベーションマンションなので綺麗です。

あれ? このルートって、浅草に行くルートじゃないか、と気がついたのは、JRの改札を抜けたあと。このまま気がつかなければ、東洋舘に行ってたんだけど、気がついてしまったのだから仕方がない。そのままJRの改札にUターンするのも悔しいので、神田駅の前で回転寿しをぱくつく。

改札に入り直して17:45広小路亭へ。

受付のY潮さんも、途中でバッタリ出くわしたブラ坊さんも「あれ、東洋舘に行ったんじゃないんですか」だって…。「オレはみんなが予想する行動はとらないの!」と言っておく。

【去年の今日は何しとった?】 201

金曜日, 10月 16th, 2015

【去年の今日は何しとった?】
2013年9月2日…1日中雨。意を決して、夏休みの宿題を最終日に片付けようとする少年のように、北の仕込み。 昨日は9時半過ぎに起床。
かなり涼しくて、寝冷えしたかと思った。
そして、家庭ゴミを出しそびれた!
さすがに生ゴミはヤバイだろ?
北も再開するし、こんなんでいいのかな、毎年のことながら……。
ゼリー&カフェオレ。
小雨。
ネットで色々調査。
チョイ外出。
ファミマで「スピリッツ」閲覧。
缶珈琲休憩。
給油。
帰宅して身支度。
昼過ぎ、合羽着て出動。
コネルヤでパニーニ&具だくさんのピザ&きなこあんどーなつ購入。
大学へ。
事務室でライフワークの結晶関係の訂正書類提出。
これで最後にしたいんだけどなぁ。
どうなるんだろう?
大丈夫?
そして、今後のスケジュールが不明なんですけど……。
すぐさま駐輪場に戻り、炎の北上。
北へ。
既にレギュラー業務が始まっていた。
デスクに着くなり、昼食。プライムアーバン池袋で新生活!
久々に会った某デジモノマスター氏&細君とトーク。
夏の話なので、ついつい親父の介護話をペラペラ。
食後、意を決して、仕込み。
恒例の読書案内、本当はどうでもいい資料なんだけど、半期に2回くらいは配布すると決めたので……。
今回は情報量が多く、特に面倒。
途中、某同い年知人氏や某痩身知人氏と、下半期の東の変わり種に関するミーティングの開催についてメールのやりとり。
完成したら、既に17時を回っていた。
その後、大慌てで初回の資料その2を作成。
困ってしまったので、過去ネタをツギハギ。
ほんとはその後の本筋ネタだろう、と思いつつも、急場しのぎの資料作りに没頭。
何とか印刷までこぎつけた。
後は朝考えよう。
18時半過ぎに退出。
雨はあがっていた。
マツモト西小路店に寄ってからお部屋に帰宅。
ぼんやり。
歌兄貴のアルバムを回しつつ、『第一次世界大戦と日本』&踏み台昇降運動30分。
ぼんやり。
『報ステ』&夕食。
妹からメール。
介護保険の詰めの審査会議が延期となる、という旨の通知が来たらしい。
まぁ、お役所らしいといえば、お役所らしいか。
昨日の最高気温、25℃。

映画と全然違ってて面白かったのです。

日曜日, 10月 11th, 2015

オール・ユー・ニード・イズ・キルのコミック1巻が意外に面白かったので、今度2巻買おう、大阪です。
映画見たら読もうと思ってずっと寝かしてたんですが、ついに見たので読んだ。
映画と全然違ってて面白かったのです。

さて
今週の月火、初めて出張というものを経験した。
れっつ新潟!車で。
片道7時間近くかかった。
緊張と車酔いで、ホテルに着いて一息ついたらリバース・・・
これで1日が終わればまだよかった。
その日そのまま夜勤ですよ。死にますよ。
またまた車で現場まで行くわけなんですが、そこからは松岡修造モードです。
吐き気との戦いです。
「お前なら大丈夫!」
「さっきもう吐いたじゃん!お前ならできる!頑張れ!」
1時間もない移動だったんがどんだけ長かったことか。

で、現場21時作業開始。
今回は作業は楽なはず、らしい。
そう聞いてた。
いやまぁ作業自体は簡単だったんだけどね。
長靴で4時間ずっと歩き回ってたから、足の裏メチャ痛いし、歩き方変になってたから腰も痛い。
疲弊しきってホテルに戻ると深夜2時。
・・・この時間まで起きてることは休日くらいだけどね!
もうシャワー浴びてご飯食べて即寝です。
まだ自分が若いからなのか、前職で歩き回るのに慣れていたからか、次の日はだいぶ復活してましたけどね。
次の日は起きてまた7時間くらいかけて車で戻り帰宅。

いや!疲れた!
そして思った。俺、やっていけるのか?
結構スケジュールが強行だったから、そこはまぁ慣れなのかもしれないけど、知識の面でも不安。
測量の知識が全くないので、何がわからんのかわからん。
出張のない事務所勤務の日でも、ほぼ放置されてるので積極性が求められている。
今日はどうせずっといるかわからんし、3ヶ月の試用期間中にクビかもしれんから聞いていこう。
と、意気込んだはいいものの、先輩方にも当然仕事はあるわけで黙々とPCいじってます。
き、聞きにくい。
邪魔するわけにもいかんし、かといって何もせんわけにもいかんし。
あれこれ考えながら、出張前に渡された資料の勉強してたら一日終わってしまった。

・・・大丈夫か?!俺?!!

クレジットカード現金化は安心ですかとの疑問がある方はぜひこのサイトをご覧になってください。詳しく解説していますので、あなたの欲しい情報がきっとあります。
詳細はWEBSITE
安心して利用できるサービスを提供している会社なので、ぜひ、ご参考になってください。