Archive for 6月, 2015

|先日お友達にカエルさんとご縁を繋いで頂いた。

火曜日, 6月 30th, 2015

先日お友達にカエルさんとご縁を繋いで頂いた。。

ところが、私ったら

大好物のビール関連イベントだったり。

大好きな新庄さんが講師だったり。

ご縁が有ったらしき皆さまと今世で再会したり。

…とかで気が逸れてしまい、

肝心の 神門とはなんぞや を探求することを失念(爆)。

それから少し経って 仙骨治療の先生 をご紹介頂いた。。

こちらはすごく解りやすく、

その前から仙骨が ぐわーっ と熱くなるとか。

治療中も背骨に沿って昇るエネルギーを感じたり。

様々なイメージを受け取りまくったり。D’グラフォート世田谷芦花公園 | [リノベMansion×仲介手数料無料]

…で、自分に必要なのだと気づく事が出来た(^^ゞ。

ちなみに

回転しながら上昇する二重螺旋 とか。

セントラルサンに 帰って来た 自分 とか

光で構成された曼荼羅 とか。

プラズマのものすごい光の集団 とか。

色々見られて、

先生のお話以外もワクワクなので、

こちらは継続しようと即決。。

そしてつい最近。

瞑想の下野さんとご縁を繋いで頂いた。。

お友達申請させて頂いて、ブログを拝見してやっと気づく。。

|私としては危機的なくらいに食欲ないのです。

月曜日, 6月 29th, 2015

私としては危機的なくらいに食欲ないのです。。。(T_T)。

原因は更年期障害で体調がすこぶる悪いのと、会社でのもろもろに起因すると思われる鬱のような症状。。。。

朝、少しでも動かないとと思って、家主氏の散歩には無理矢理にでもついて行くようにしてますが、会社に行こうと思うと心臓バクバク、頭クラクラ、体ダルーンで、ここのところまともに出勤できていません。。こちら

朝会社に欠勤の電話を入れるのも心臓バクバク。。。。

はっきりいってもう今の職場では限界かも。。。。

就職活動も始めていて、近いうちに退職→転職しようと思っていますが、次が決まったとしてすぐに働けるんか?私。。。

|やっぱインターフェイスセット買っとけば良かったかなぁ…。

日曜日, 6月 28th, 2015

やっぱインターフェイスセット買っとけば良かったかなぁ…。

まんだらさんとかに置いてないかしら、安価で。。

ガチで2年振りなので行く勇気が足りないかもしれないのですが…ってか。

ヲ友達のジャンルに合わせてサンホラのこっぷれでもしてくべきなんでしょうけど…。

其の格好で来んの!?って言われたらどうしましょ((((;゜Д゜)))。

…決めた!郵便局バイトで入ったお金はコスチュームプレイ方面に使おう!!。

年金も払えない位の額しか入らない予定ですがね…。このニューお茶の水はオススメですね。

貰ったバトンは明日早速回答予定です。。

ベッキーが15年間も伸ばした髪切っちゃいましたね。。

凄いなぁ…って、サトウもまぁ10年以上は伸ばしてるワケですが。。

「いつから伸ばしてるの?」先日切ったばかりですが、みたいな事がよく有る。。

(最近美容室行ってないから無いけど…行く機会逃した…)

|映画「バック・トゥザ・フューチャー」のデ

金曜日, 6月 26th, 2015

映画「バック・トゥザ・フューチャー」のデロリアンが手に入ったら
是非未来の自分がどんな車に乗って居るか確認に行きたいところです。
高価なクルマと言うより「自分らしいクルマ」に乗って居るのかと?

上の(左)写真は1990年位の愛機、元町プラザ前で撮った写真です。
現在のスターバックスはブティックですね、確か右隣はアービーズ
と言う?ハンバーガーショップだったと思います。
元町プラザを背に撮影しています。昨日、サトミビルを見てきました。
何しに来たかってMOON EYESへ買い物に来たんですが、当時
「怖くないシャコタン?」アメリカ西海岸的自動車改造はホリデーオートの
「OH!My街道レーサー」を見て育った私達にはカルチャーショックでした。
但しその情報は雑誌でも少数。
インターネットなど普及して折らず正確な情報は此処に来るしかなかった訳です。

当時元町のMOON EYESも小さい店舗でしたがぎゅーっと凝縮された楽しい店でした。

|…え?ガチャピンじゃなかったんですか!?

金曜日, 6月 26th, 2015

…え?ガチャピンじゃなかったんですか!?(笑)
ちゃんと男の子にカウントしてるのでご安心下さい。
「異性で〜」って書いてあるから可愛いも格好良いも異性を挙げたのです。話変わってマンション市谷台に引っ越しを決意しました。

真面目にバトンに答えるなんて、鈴木偉いのです。誉めますか?どうぞどうぞ(誰)
毎回面白いネタの日記を読ませてもらってると思います!えぇこれぞ漢!!
携帯長文メールの往復、多分ギネスに申請出来るレベルですからね…(笑)
ギネスは「将来的に誰かが超える事が出来る」のが登録の条件らしいので、
一応頑張れば塗り替えられる物だから…申請するしか無いですね!(本気っぽい/笑)

はいはい、おにゃのこでしたねー^^^
1行目がネカマなのに対し、2行目が僕っ娘の件。
では女性の証として早速スーツ姿を写メって送ってもらおうか(´Д`;)