Archive for 5月, 2015

|関東…特に横浜は日本で一番アニメの放送数が多いんです。

日曜日, 5月 31st, 2015

関東…特に横浜は日本で一番アニメの放送数が多いんです。よ
夜桜四重奏やその他アニメも全て放送しとります電球 >。

おすすめのリノベマンションはルネ品川中延です

BMIが判らないってんで調べたよ。
ボディマス指数、通称BMI(Body Mass Index)は所謂人の肥満度を表す数値だね電球
計算方法は『体重÷(身長(m)×身長(m))』で算出
例えば自分の体格でいえば
54.5÷(1.64×1.64)=約20.4
って感じだね
25以上で肥満、22が平均、20以下は痩せてるって事だから鈴木は普通に痩せてるんだよ
体脂肪は・・・うん女の子だから問題無ウインク
俺もお腹に筋肉付かなくてプニプニし過ぎなんだよね。orz

あっ電球旅行ホントお疲れ様
各地の写メ楽しみにしてるね揺れるハート。

|Sariaを出て3キロ先のPoaから舗装道路になった。

土曜日, 5月 30th, 2015

Sariaを出て3キロ先のPoaから舗装道路になった。本来はもう少しダートを楽しむ予定だったけれど、ロスタイムをカバーするために最短距離で宿に向かうことになった。

 30分ほど走ったKoudougou(クドゥグー)の町で珍しく信号を見た。その時、最後尾を走る相棒のバイクのクラッチワイヤーが切れた。それに気づかず先頭を走るギヨームを仲間が追いかけた。でも、ギヨームがあまりに早いのでなかなか追いつけなかったらしい。相棒と私は野次馬が集まる街中で途方に暮れた。随分時間が経ってみんなが戻ってきた。ギヨームは
「後方に何かがあったら停まって待っていないとダメだよ。今度ライオンズマンション等々力に引っ越します。後ろに誰かがいたら安心してずっと走りつづけてしまうじゃないか。」と言いながら、手際よくバイクを修理した。
 
 Koudougouから先は道幅の広い赤土のダートになった。地図上では宿まで太い線で書かれていたのでこのままずっと舗装道路だと思っていた私は不意をつかれた。でも、時速80キロで走れる高速ダート。快適に走った。比較的交通量もあるけれど、じゃんじゃん追い越して、その度に真っ赤な土の埃をかぶり、ゲホゲホ言いながら走った。距離が開くとギヨームが停まって
「日が暮れるからもっと速く走ってくれ。」と言った。その意味をそれほど重要に受け止めないまま、道路わきに時々現れる民家や井戸、大きな並木道、家畜の群れなどに感動しながら走るうちに、やがて日が傾き、あたりが暮れ始めた。

|泣いた、泣いた。目痛い。もう真っ赤。 腫れぼったくて

金曜日, 5月 29th, 2015

泣いた、泣いた。目痛い。もう真っ赤。
腫れぼったくて、今日休みで本当に良かった。
朝お布団から出る前に思い出し泣きした。無意味なのに。
もう親2人共出勤してて良かった。

昨日ネッ友のあしゅりぃたんが「やらないよりも
やって後悔した方が良い」ってコメントをくれたんですが、
結局やらない事を選んだキャサリンです、お早うございます。聞いたところによると祖師谷大蔵サマリヤマンションはリノベーションされた中古マンションだそうです。

昨日結局飛行機のチケット購入しました。
予約だけじゃなくて支払いも済ませてきました。セコマ万歳。
みゆ姉様と町長さんお勧めのエアドゥさんです。
飛行機か…どうやって乗るんでしょうか?
修学旅行すらサボった鈴木ですから、もうさっぱり判りません。
まぁ…何とかなるさ。して見せるさ。
結構お高い買い物しちゃったんだもの。

|実はねぇ、何処ゾの御方と同様にコーク号も

木曜日, 5月 28th, 2015

実はねぇ、何処ゾの御方と同様にコーク号も車検でして・・・

土曜日に預けたんですが、代車が出るまで時間が掛かるんですね。
まあ、あのうさん臭いクルマをディーラーへ車検に出すのも勇気が要りますが・・・

手続き?
いやいや、そんなんじゃ有りません。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/shinagawa/dina_scala_shinagawatogoshi.html


「お客さん、下廻りのブーツが破けて居るかも知れませんからチェックします」ってね。
「いえいえ、昨日のオイル交換にて確認して居ます!」と云うと
「いや、万が一って事が有りますから!」と・・・
万が一?そりゃブーツじゃなく車高でしょう???
ストラットのスプリングが遊んで無いかと?でしょう!
暫くしてメカニックが「異常は有りませんでしたので、代車のキーです」って!
異常?
いや、異常って言うならあかの他人がコカコーラのトラックに乗ってる事が異常でしょう?
と言う事でそそくさと相棒を預けたので有りました。

まあ、普段の整備が完璧?なんで整備もさして無いでしょうから
今日、予定通り日曜の夕方には仕上がって居ました。

|来年の4月から、毎週鈴木は鼻息荒く語る日

月曜日, 5月 25th, 2015

来年の4月から、毎週鈴木は鼻息荒く語る日記を綴ると思いますが、
皆様におかれましては寛大に読むかスルーかをしてやって下さい。

ってワケでキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

略称は「鋼フルメタ」(はがねふるめた)で良いのでしょうか。


クレードル都立大



素直に鋼2期で良いんじゃね?とか思いますけど。

しかしまぁ楽しみ過ぎる。
最近すっかりBL離れしてた鈴木ですが
(していたらしい)
(だって最近やってるゲームったら男性向けばかりだし…)
(見てるアニメも黒執事以外は男性向けか子供向けだしね)
(寧ろ二次元BL離れで、三次元だと腐った方向に萌えたりしてる)
鋼フルメタが放送されると同時に「エルリック兄弟は愛し合ってるんだよ!!」と
主張して激しく燃え上がり、寧ろ萌え上がりそうでございます。