Archive for 3月, 2015

|いろんなことがありすぎた「怒濤の8月」も

月曜日, 3月 30th, 2015

いろんなことがありすぎた「怒濤の8月」も、この日で一区切り。
湿っぽくなりがちな気分を転換する意味あいもあって、この日浅草で開催されている浅草サンバカーニバルを観に行こうと考えた。

前々から、「一度は見に行きたい」と考えてはいたのだが、例年、開催日が高円寺阿波踊りとバッティングするため、観にいくことは叶わなかったが、今年は、両者の開催日が一週間ずれているため、両方を楽しめるというわけだ。倉庫を江東区で賃貸で利用中。

私の勝手なサンバカーニバルのイメージは、8月の太陽の元、圧倒的なリズムの洪水の中を、半裸の綺麗なお姉ちゃんたちが路上を踊りまくるお祭り、というもの。当然、スケベ心もある。幸い、ほかに用事があるわけでもないので、「やっぱり行くしかないだろ」と、13:00mixi日記を書き終えたあと自宅を出発。

本日は精力的に動きましたよ

月曜日, 3月 30th, 2015

さて、本日は精力的に動きましたよグッド(上向き矢印)(午後からねあせあせ)
まずは腹ごしらえって事でラーメンを食べに走るも、お目当ての店は片や休み・片や準備中…ボケーっとした顔

どないやっちゅうねんぷっくっくな顔

しゃ~ない、いつものとこで油そばをグッド(上向き矢印)

これが「カラシビ」ってやつで辛くてしびれるって謳い文句のやつでしびれてきましたどんぶり

身体に悪いのは分かるんだが、たまにこの刺激が欲しくなる時があるんですがまん顔

腹も満たされ、次はジャケット欲しくて、駅に行きましたわーい(嬉しい顔)

駅での(丸井 ○l○l)買い物は久しぶりですむふっ

っと、お目当てが決まっていると買い物の早さは半端なく早い私グッド(上向き矢印)(時間が無いのもありましたが…)

入店5分で決めて、カード作りペン

お姉さんと一緒に色々とタブレットに書いていくと…私のイタズラ心に火が付きましてむふっ

性別の選択で…

「あの~女性ですって言ったらビックリします?グッド(上向き矢印)」

「そうなんですかexclamation」

んな訳ないやんむふっ

続いて、名前をカタカナで記入してた時…

「これ…渦巻き台風書いたら何の文字が表示されるんでしょうね?」

「さぁ~やった事ないですけど、どうなんでしょうねわーい(嬉しい顔)」

お姉さん、興味持ち始めるグッド(上向き矢印)

書いて見ると…「コ」

んなバカなexclamation & question

「忙しいとこ、ごめんexclamation最後に一筆描きでカタツムリ描かせてがまん顔」

二人して興味津々むふっ

出てきた文字は…「ピ」

何でやねんexclamationexclamation

お姉さんに「お客さんが初めてですよウッシッシこんな使い方した人」

でしょうねウッシッシ人生楽しんでますから指でOK

さて、お店を後にして一旦帰宅し晩飯うまい!

そして、ちょいと不安なカットモデルに走る人

相手は二十歳の男の子。

少し緊張しているようで、色々話し掛けてほぐしてあげるウッシッシ

美容師あるあるなんかも聞けて楽しく時間は過ぎましたグッド(上向き矢印)

初めてって事で、相当丁寧にやってくれて、さぁ完成わーい(嬉しい顔)

パーマが上手くかけられて、思ったより上手く出来た様で彼もニコニコしてましたグッド(上向き矢印)

「撮って良いですかウッシッシ」と、キラキラした眼差しでお願いされて断る理由なんてないさ指でOK

自信に繋がったり・力になれたなら本望ですウッシッシ

WIN・WINではあるけど、ホント引き受けて良かったむふっ

無料も何なんで、手品を一つ教えてあげて、頑張ってねっとexclamation

で、フォトにラーメンとカットのbefore→afterがあるのでコメント…

カモンexclamationщ(゜▽゜щ)

私と一度お会いした方は、思わずツッコミたくなる様なbeforeにしましたので、その辺のギャップもお楽しみにウッシッシ

「お前誰やねんexclamation」って、感じですウッシッシ

普段はゲーヒー(髭)は無いですよわーい(嬉しい顔)気分でねウインク

|プレミアム久我山

月曜日, 3月 30th, 2015

今日はお昼からまたDVDを見てました。
今日見たのは「ショコラ」。フランスのとある厳格な慣習の残る田舎町に越してきた。
ヴィアンヌとその娘。
ヴィアンヌの開いたチョコレート店は最初は厳格な村では。
歓迎されないのですが、甘く魅力的なチョコレートは。プレミアム久我山
禁欲を強いられていた村人達の心を開いていく…。
というお話です。この映画に出てくるチョコレートのおいしそうな事(゜Д゜)。
チョコレートソースをかけたチキンのお料理なんかも。
出てきます。
チョコレートを作っているシーンも、画面から。
カカオのカホリが出てくるようで、たまりません(*´∀`)

外装工事が完了しました。

金曜日, 3月 27th, 2015

マンションの外装工事が完了しました。
ボロボロだった屋上も綺麗に補修して、南海カラーにしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

ラーメン屋の後釜の店に居酒屋が名乗りをあげてきているそうで、何とか決まってほしいものです。
因みに工事会社の棟梁が宇梶剛史に似ていますウッシッシ

新宿に住みたい方にお勧めです。

新宿の賃貸
WEBSITE

ルームコアが皆様のお部屋探しをお手伝い致します! 初めまして!新宿のルームコアと申します。新宿でお部屋探しをしようと考えている皆様はぜひとも当店にお任せくださいませ!当店は新宿周辺のエリアに特化して、皆様のお部屋探しをお手伝いしております。地域密着の当店だからできるお部屋探しで皆様に最適なお部屋を提供させて頂きます!また、当店ではお客様満足度No,1を目指して、皆様にルームコアでお部屋を探してよかったと言って頂けるような仕事を心がけております。皆様も、新宿で賃貸物件をお探しの方は、ルームコアにお任せくださいませ!現状でHPに載っていない物件も豊富に取り扱いがございます。当店にお任せ頂ければ、きっと皆様のお探しの物件が見つかるはずです!新宿の事ならどんな小さなことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

|今年の花音の夏休みはカレンダーの繰りもよ

木曜日, 3月 26th, 2015

今年の花音の夏休みはカレンダーの繰りもよく15日(木)から20日(火)までといつもより長い6日間るんるん。

恒例の集いで15日は配達2つ済ませたあと実家に弟妹たちの家族と集まり 食事会ビール。
うちのダンナは仕事で行けずでしたが孫たち五人が集まり父母も嬉しそうでしたほっとした顔。国分寺に有るジムの話。(o^∇^o)ノ

一泊して家に戻り17日は発表会や自動車販売店への定期装花の仕事。

18日は一日のんびりしてお墓参りしたあとじぃちゃんがステーキを食べに連れて行ってくれましたレストラン またダンナは仕事で欠席がまん顔。

そしてそして19日は念願のにいにの野球の試合観戦野球。

吹田市の秋の総体でにいには8番レフトで出場。
少年野球の時から土日の試合観戦は仕事の都合がつかず無理で、最終戦を途中から観に行ったことが一度だけあったきり最初から最後まで観るのは初めてるんるん