Archive for 12月, 2014

^パラスト千歳船橋

金曜日, 12月 26th, 2014

朝から暗い空 午後から冷たい雨 雨 明日の富士山は真っ白だろうなー富士山
 
 数日前 慣れぬ履物(つっかけサンダル)を履いて家の近くの坂道で滑り込みーイッテェ~^^

 普段履きもしないものを履いて 寒いから駆け足のように歩いていたのが大きな過ち
 
 左側の顔面の目の横をコンクリートに打ち付け お肌が真っ赤か—げっそり

 眼鏡は飛んでレンズは外れ 膝小僧がちょっと擦り剥け

 痛−−−いと 声を出した 幸い誰も見てなかったので これ幸い 目

 すぐ家に替えり 鏡を見たら さあ 大変〜〜〜〜ふらふら

 幸い切り傷も骨折もないが この面では どこにも出かけられそうもない

 先日は仲良し友達とささやかな忘年会 訳を話して不参加にしたが

 まだまだスケジュールは目白押し 24日の介護施設訪問にはすっきりした顔で参加したいが

 目の周りが腫れているので 妖怪のようになっている しょぼんですーバッド(下向き矢印) パラスト千歳船橋

^プリンスハイツ飯田橋

金曜日, 12月 26th, 2014

こんばんは 今日は天気もすっきりせず1日曇りでした。 明日は また雪が降るかも

しれません。 まったく寒い日が続きますね。 今日も何とか仕事は終わりましたが

疲れがたまり なかなか取れません。 歳で回復力も衰えてきたようですがまん顔

もう 若い時のようにはいきません。 無理は出来ないと言う事ですね。 明日もまた

仕事で夜勤泊まりですが 日曜日の日は 昼間が忙しく 夜になれば静かになります。

もう直ぐ クリスマスなんですが 皆さんはクリスマスの飾りや パーティなどを予定

してる家族もあるかと思います。 年々 クリスマスは派手になってきてるかと思います。

自分にプレゼントと個人的に物を買ったりと 自分をほめたたえるためだと思うんですが

それはそれで良い事ですね。 クリスマスプレゼントを友達やカップルなどが交換して

るようですが じっくりとクリスマスの日を味わってほしいものです。 プリンスハイツ飯田橋

^ハイネス大久保

木曜日, 12月 25th, 2014

午後からは
ゆめタウン八代店に行って
まずは、ATMに行き
洋服を見て
もちろん大好きな
UNIQLOも見たばい\(^o^)/

スターバックスゆめタウン八代店にて
ダークモカチップフラペチーノを
飲んだ後
酒のビッグベアで
ばぁちゃんが、いつも
御世話になっている方に
ビールを買って
果物屋さんでネーブルを2箱買って
コスモス高田店で買い物して
ガソリンをばぁちゃんの
プリペイドカードで
支払って良いよ!
と言われたから
JA高田店にてガソリンを入れて
じいちゃん、ばぁちゃん家に
帰宅したよ♪ ハイネス大久保

今日はさらに遅いです

木曜日, 12月 25th, 2014

一昨日もたいがいだったけれど
今日はさらに遅いです

一昨日はそれでもファミール荻窪の賃貸マンションのあちこち寄った後だったけれど
今日はほとんどまっすぐ帰ってこの時間たらーっ(汗)
年末半端ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は
片付けやら体調崩しで中々読めないまま
期限明日になってしまった図書館の本を読む予定でした
早く家のキャニオングランデ東武練馬帰れたらな~~~
と思っていたのに
結果この様

どうも最近、目論みがことごとく外れるような・・たらーっ(汗)

これから自宅マンションの藤和ハイタウン上野ご飯食べてお風呂入って
読めるだけ図書館の本を攻略

では、おやすみなさい

^ドミシール田園

木曜日, 12月 25th, 2014

こんにちは。

今日は昼過ぎから雨が降って来ました。

まあ今日も仕事なので、別に問題ないです(笑)

今日はこのアルバムを聞いてます。

このアルバムを知ったのは、この間買った湯浅学先生のサン・ラ本で当時連載していたときに読み、CD化が進み、まずシングル集に一曲入っていて、聞いてから発売当時のライブとの二枚組のモノを買ってからサン・ラの中では1、2番ぐらいよく聞いてます。

フリージャズと言う感じではなく、意外と聞きやすく、飽きないアルバムです。

確かに日記にも何回か登場してきますが、飽きないアルバムなんですよね…(笑)

ではまた(*^_^*)
ドミシール田園